

l4d2

どうも!最近、チームを作ろうと誘われてワクワクしてるnecrohiliaです、だけど@1がなかなか決まりません・・・
誰でもいいんだけどねーww
まぁこれからこまめに更新していきます 
皆楽しみにしててね!
見てくれてるのは1人か2人だけどな!

やっほー

いえーいsizumaです。
ダンベル買いました!!15kgの奴を!
目指せTank!!
もしくはシュワちゃんかな^^
l4d2のほうはアレですtvt頑張ろう!
皆、用事とか都合があるから出来るときにイッパイやろう!

おひさー

見てる人いねーwwwwwww
最近l4d2のチームに入ってモチベ上がってます、そしてやっぱりフレ戦楽しいww
ちょっと早めの更新~今日はここまでかな

明日は休み

やったねーl4d2やり放題やwwww
今日はとりあえず麻雀した!
楽しかったww
てなわけでl4d2やってきます
おしまい

ふー

今日はl4d2のフレ戦を2回やりました
やっぱり皆がvc使えると楽しいですねw
あと、麻雀を違う人たちとやりましたー
久しぶりに麻雀のほうも牌効率とか考えてやってみようかしらww
今日はここまで
プロフィール

しずまゆうほ

Author:しずまゆうほ
l4d2 Necrohilia
osu Necrohilia.jakuri
他にはなにもしていませんねー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のIN率
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
